ZukaLog

アクセスカウンタ

zoom RSS 竜馬伝・・・?回目(汗 とmidi

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ウン回目の観劇をしてまいりました。
お芝居の方は、最初の頃に比べると、随分遊びが増えてきましたね。
余裕が出てきたんでしょうね。
ショー方のとって付けたようなサヨナラ色にも慣れてきて、
「虹色の空」が、素直にかしちゃん(貴城けい)の気持ちとして
受け取れるようになってきました。
相変わらずるいるい(紫城るい)とはラブラブで、いいですね^^
時間が短い分、2人の結びつきが強いんだろうな。
とてもいい感じです

さてさて、今日は1日midi作りに励みました。
かなり遅めの、ショーの主題歌のアップです。
楽譜の方はショパンの曲がちりばめられていて、舞台とちょっと違うんですが、
ほぼそのまま使いました。

あと2曲作りたい曲があるんですけど、あと1週間で行けるでしょうか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
竜馬伝・・・?回目(汗 とmidi ZukaLog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる